こんばんは まっきーです。


昨日は、仲間と9マスシートを作る

シェア会をしました。




私には見えていなくて

周りからは丸見えの事を

 改めて教えて貰いました。

始めは、混乱して、😵‍💫

少し辛かったけど、

私の為に思いやりを持って

話してくれる想いが

届きました照れ

どんなな私でも

受け取っていいんだなと

感じました。おねがい


愛が欲しくて 

認めて欲しくて

がんばってきた子供の頃から

愛の為にがんばる

🚪を閉めました。

愛は どんな私にもあるから

だから 私の新しい道は

まじかるクラウン愛と、結婚指輪勇気と、ニコニコ笑顔で

進んで行きますよ音譜


続けて飛び出すハート聴けます。