こんばんは まっきーです。

金曜日の空で

お世話になっている神社の中にある木。



金曜日は


久しぶりにめいさんから


生と美と死とハイヤーセルフからの


導き講座を受けました。照れ



取り組んできた事に


この3ヶ月で変化がありました。


成果が見られて とても嬉しかったと


同時に 


次も がんばっていく?


それとも ここまででいい?


というような


中途半端にしてきた私の生き方に


問われる内容でした。



以前は、自分のダメなところを


聞くのが 辛かったので


良いところがあると


そこに固執してきました。


今は、、


自分が変えたい❗️というダメなところを


卑下することなく


ちゃんと、受け止めて生き、


良いところはどんどん


伸ばしていきたいです。ひらめき




めいさんが 導いてくださることに


耳を傾けて


身体の声を聴くと 心から


「ああーそうだよね、、


ごめんなさい」と思います。



そう思うと 身体も反応してくれて


取り組んでいく準備ができます。



やっぱり一人では 成長は


難しいのです。。無気力




がんばっていく活力と次の座標を


示して頂いた講座になりました。



やる事は、巻きでGO指差し




そして 夜は


じゅり庵の


「仏教カウンセラーからのお話会」


こちらも、


久しぶりに参加させて頂きましたニコニコ



内容も、生と美と死と


ハイヤーセルフからの導き講座の


内容と重なり、繋がりました。



じゅりさんから、


阿頼耶識 (あらやしき) 


業のお話を聴きました。



自分を苦しめる業力


その人を縛るくらいの強い力。


過去から ずっと背負ってきている


1番重い業。


私にとっては なんだろうかと


考えてました。




実は木曜日に 


去年までのベスボの挑戦に対して


私は ずっと引っかかっていた


思いがあって


それは ちゃんと受け入れて


扉を閉めたいと思いました。



その想いは 


自分の中で 勝手に作っている


思い込みで 


苦しんできた事なんだなぁと


どんな私も


 認めようと思いました。



正解かは わからないけど


扉を閉めたいと思った素直な気持ちを


繋げていきたいと思います。



自分のことが大好きだからこそ


成長していきたいと思いますニコニコ




めいさんのラジオ📻


長男くんとのお話が


愛が溢れて♾️愛飛び出すハート


あったかい時間でした。



来週も 今週の再放送ですので


来週も聞けると思うと 嬉しいです。看板持ち


まじかるクラウン土曜日 20時〜

魂旅クエスト


HPを開き


オレンジチャンネルを聴く


押してください音譜





私の過去生も


きっと愛は あったけど


見つけられなかったかな?


「愛を感じられなかった」


だけなんだなぁと思うのです。



今 愛を感じられることにおねがい


ありがとうニコニコ