おはようございますニコニコ

まっきーです。


先日のベスポジBAN BAN📻と

100魂日記も 

うとうとしてしまいましたがニコニコ

新しいことに

キラキラ着手する意欲が湧いて

背中を押して貰えました。キラキラ



コスモス慣れませんが、、

Tik TokLite で 

新しい試みをしています。

今は 著作権フリーの音楽と写真を

使わせて頂いていますが、

ゆくゆくは

音楽も短く作って 

自分の曲で載せてみたいと思います。



やってみて、調整したり、

まだまだ未完成です看板持ち

良ければ 覗きに来てください。音譜



昨日電車からホームにいる人や

渋谷のスクランブル交差点で

待っている人を見て、、

以前なら 気づかなかった

人の混沌とした中に混ざっている

愛おしさを感じました。黄色い花


私達は、迷いながら、生きているんだね。