おはようございます☔️

まっきーです。



昨日は、夫が疲れていたので

夕食を作りました。

失敗しちゃいましたが、それもいいね看板持ち


スーパーで 値引きしていたモンブラン🌰

私には 甘みが強かったです。


​モンブラン



花花花

さて、昨日は新しいワクチンについて

記事を読んでいると、、

なんでこんな事をするのかと、、

怒りが込み上げてきました。


今朝は、その怒りを深く見つめました。

怒りの下には、

愛する人がいなくなる恐怖と

守りたいのに、守れなかった無念が

出てきました。


そして、自己浄化をしていくと

日向さんからメッセージを頂いた

キラキラ「敬う心」が辺りを照らしました。キラキラ


私の人生で、この感情は

たぶん、いつもありました。

震災に対しても、戦争に対しても

やるせない、行き場のない悲しみが

私を縛っていました。


その感情を原動力にするよりも

きちんと扉を閉めて🚪


今 できること

今 何をするのが相手に 

一番いいのかな?

それを 忘れないように

灯のある方へと

心を向けていきます。ニコニコ



今日は 推しひらめき電球のラジオ📻があります。

22時〜