こんにちは まっきーです。照れ


桜🌸咲いていますね




チューリップ🌷も ムスカリ🪻も

色々他にも咲いています。


今夜のベスポジBAN BANキラキラ

22時〜
キラキラベスポジBAN BAN


どんなお話が聞けるのかな?おねがい


時間になりましたら


こちら👆をタップして


オレンジチャンネルを聴く


押してください♪



(ジュリさんのFBからお借りしました)


22時30分〜

キラキラ100魂日記


今夜も盛りだくさんの


メッセージの予感


 メモ帳出して聴きますキラキラ




めいさんの今日の神様カードは


「かなやまびこのかみ」

黄金山神社で 参拝させて頂きました。キラキラ



メッセージを五感で味わい


受け取ります。飛び出すハート





近所の桜並木はまだ咲いたばかり


しばらく桜を楽しめそうですニコニコ