こんにちは🌸 まっきーです。


最近の私は 土日は

仕事で自転車に乗っています。🚲


自転車って、

危険から身を守る意識が働いて

あっちこっちに神経を張り巡らして

爽快感になります。


(以下は🚲ON THE ROAD

の記事から抜粋しました。)








自転車に乗っていると


お腹に力が入り、重心が下がり


気持ちが安定するなと思っていましたが


このような効果があるのですね。看板持ち



もっと安心して、自転車に乗りたいと思い


家の御守りにしていた




ひなたっちの足音♾️を


リュックサックに紐でしっかり結んで


「半径10km周辺を、安全で走れますように」


と祈りました。ニコニコ





昨日は、仕事の失敗から

落ち込みやすい時も

心は安定していて

失敗しても、心が乱れても

落ち込むことがなくて

しあわせな波動に包まれて、

護られている安心感を感じました。愛


ひなたっちと一緒に自転車に乗ると

その感覚が身体に浸透して

この安心感を味わうと

キラキラしあわせだなぁキラキラと 

笑ってしまいます。爆笑




🌸🌸🌸





キラキラキラキラキラキラ