おはようございます

まっきーです。


昨日は、また

「かがみの孤城」を見ました。照れ



私の人生を、振り返った時に

ここは大変だったと自覚していた時が

ありました。


それまでの夫婦のお金の使い方を

相談して、改善する時に起きた

義理の両親との関係性。


義理の両親や夫の本音の部分を感じて

裏切られた感覚になりました。


そう感じて、苦しかったのは

私の苦手(クエスト・課題)が

たくさんあったからです。指差し



ひと段落した後に、書いたブログ記事。

今読むと、 あの頃の私が感じていた事が

変わって見えました。ニコニコ


良ければご覧ください。看板持ち




2018年の私


今は 義理の家族は


遠くに引っ越しました。


日々が薬となり、心はいつのまにか


「そんなもあったね。


乙女のトキメキ義母さん、元気に過ごしてね」


と思うようになりました。おねがい



そう思えるようになったのは


日向さん、ジュリさん、めいさん、


仲間たち照れ


ハッピーセブンスとの繋がりの


おかげさまです。義理チョコ



そして、高次元に見守らている事を


 実感しているからです。


キラキラキラキラキラキラ





以前の私も 今の私も キーワードは


 「自分で決める」です。



ついつい、言葉という力で


良かれと思って、夫を


コントロールしてしまうので、、悲しい



表面的には、わからない心の関係を


どれだけ、受け入れて、静観できるか。


今は、この静観することを


凄く意識しています。




夫ごはん。


夫が仕事を休んでいた時、


作ってもらったのがきっかけでした。


 両親や周りの人に、


とても助けて頂きました。愛



食べることは生きることひらめきですね。飛び出すハート




第5週目の放送はありません。


次回は4/6日照れ



魂旅クエストゆめみる宝石


こちら👆を押して


オレンジチャンネルを聴く


押してください