こんばんは まっきーです。


先週の「魂旅クエスト」は

ハッピーセブンスのサプリの

開発を手掛けた 薬剤師の恵さんニコニコ

めちゃくちゃ 明るくて

サプリへの想いが溢れていました。

(いしのこころさんの

イラストお借りしました)



ハッピーセブンスのサプリは


私もずっと愛用しています。



私も飲んで直ぐに、体感があります。


回復が速いので、いつもいつも


助かっております照れ



恵さんから


身体に必要な栄養素が豊富に含まれていて


吸収・代謝・消化・排泄


を助けてくれているお話を聞きました。




それを、飲んでいる私も体感があるので


「凄いサプリだな ありがたいなぁ」


実感しました。愛飛び出すハート



先週は、花粉症から体調を崩して


微熱がありましたが


サプリ少し多めに飲んで眠ると


平熱に戻りました。看板持ち



ハッピーセブンスのサプリ


また 誰かにお勧めして行こう!


って思いますひらめき音譜


パワーストーンサプリメントシリーズ

superBASIC 001



パワーストーンサプリメントシリーズ

Cell Power 002



めいさんの「いってみよう!」


いい掛け声が響きました。看板持ち