最近食べたいもの

  




こんにちは まっきーです。照れ

先程、「インカのめざめ」

電子レンジで頂きました。


栗のように甘いと書かれていた通りに

デザートみたいに甘く、口に広がります。

日向のすごい御塩で

身体に感謝を込めて頂きました。照れ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


このところ、


訪問介護の仕事も


新しいお掃除の仕事も入れて


多忙ですが、充実しています。



仕事をしながら、移動や隙間時間に


呼吸や軸を整えたりします。


いつも、日向のすごい御塩に


とても助かっております。看板持ち



疲れを溜めないように


流していくイメージを持って


念じて、舐めたり、


料理に使っています。ウインク


日向さん

 


 一度お会いした事がある人なら


日向さんはその人の為に愛


御塩を用意してくださいますので


是非 


イベントにいらしてみてくださいおねがい




ハッピーセブンスのご縁を頂いて


私は


自分の生き方が変わりました。


 元気に、たくましくなりました。照れ



 しあわせになります。飛び出すハート