おはようございます照れ


まっきーです。




去年から自宅録画の


レコーディングの勉強を始めていた曲が


完成しました。


以前に作ってあったオリジナル曲を


パソコンを使って 新しく作り直しました。



音のバランスは難しくて


先生を真似て仕上げてあります。ひらめき



写真は 一部(O-DAN)から


お借りして、写真動画にしました。



音譜てんとうむし春らしいわくわくする曲です。ニコニコ




 

 

音楽制作は 集中して 疲れるけど


楽しい時間看板持ち飛び出すハート


音楽を作り 表現すると


私の魂が 喜びます指差し 



音楽三昧の日々ではないのだけど


音楽で表現するのが好きです。


ずっと側にある存在です。愛

 

 

 

私の幸せな時間

 

Ameba写真部



第二弾は マイクを🎙️替えて録画します。


インストゥメンタルの曲


5月くらいには仕上げて


アップできたらなと思いますにっこり




こちらのラジオ📻も


私の魂が喜びますおねがい



今夜は22時〜


ゆめみる宝石ベスポジBAN BAN


 22時30分〜


ふんわりリボン100魂日記


 HPから


オレンジチャンネルを聴く


押してください音譜




ノアも ラジオ📻


 喜んで聴いています。ウインク