​さわやかマグロ丼


おはようございます照れ


まっきーです。


夫ごはん、昨夜は


さわやかマグロ丼でした。




今日は、ハッピーセブンスさんの


鳩バスツアーの日にっこり


おひさまくらぶの会員さんや


仲間たちの笑顔が浮かびます飛び出すハート



今朝は、夫が波動のお話を


物理や宇宙の動画から


ちらっと話していました。


私は、


日向さんから学んできた波動の感覚を


話しました。




ハッピーセブンスのツアーは


とても心地よく、不思議な体験も


しました。


一番は、身体が楽になり


活性化するということが


ツアーに参加するとわかります。



その感覚が 普段との波動の違い


なのだと思います。


違いを知ると 


自分の普段の生活や仕事や表現に


その心地よい雰囲気を少しでも


再現したいなーと思いますニコニコ



純粋に、シンプルに


近づいていけるように


私自身が、後悔しない生き方を


日頃から、していきたいです。



おひさまくらぶの会員なので


皆さんの波動が伝わってきて


嬉しい朝です。おねがい


今日も、一日自転車🚵‍♀️で仕事です。


訪問先の方と、心で会話するように


意識してみようと思います。ニコニコ



今夜20時〜


ひらめき魂旅クエスト


めいさんの生き方に

とっても勇気をもらっています。愛



HPから


オレンジチャンネルを聴く


押してください