おはようございます♪♪


まっきーです。


仲間のブログを読んでいて

私も、久しぶりにやってみよーと

9マスシート指差し


とにかく、最近のブームは

柔軟性です。

また、音楽の先生から

作業は60%くらいで進めていく事が

結局は、何度か繰り返していくから

やり方を覚えると

お話しを聞きました。ひらめき電球


他の日常や学びにも

試そうと思っています。


私は、石橋を叩いて何度も確かめるので

進まずに終わってしまうなって思います。




それだと、もったいないから

進めて、直して、また進めて

365のマーチみたいに行ってみよう看板持ち


「しあわせは歩いて来ない

だから歩いてゆくんだね。♪

一日一歩、三日で三歩、

三歩進んで二歩下がる♪

人生は、ワンツーパンチ

汗かき、べそかき歩こうよ

あなたのつけた足跡🐾にゃ

きれいな花が咲くでしょう

腕を振って 足を上げて

ワンツーワンツー休まないで歩こう

それ、ワンツーワンツー

ワンツーワンツー」

(365歩のマーチより)

9マスシートは

途中で、変わる内容もあるかもね。

決めすぎないのが、いいかもしれません。

ニコニコ





「ベスポジBAN BAN」


今日は

ゲストのさおりちゃんの🎂

誕生日でした。


むきたまご🥚のさおりちゃんひらめき


一緒に笑い合っていきましょう♪♪


お母さんに、


想いを伝えられてよかった愛おねがい



「100魂日記」では


お話しに出ていた 


白身魚 や雪 電球 パネル 歯 が


白い色 だなって思いました。


真っ直ぐな生き方を貫き続ける日向さんも


純粋 白のイメージですね。


昨日はこんな感じで、


楽しく聴かせて頂きました。ニコニコ