こんばんは まっきーです。

生まれ変わるなら〇〇になりたい

 皆さん


#生まれ変わるなら


何になりたいですか?



夫なら、生まれ変わりたくないと


いいますひらめき

 

 

私は、やっぱり 


ノア🐈と、姉妹になりたいなー


照れ


私は、妹がいいです。


ノア🐈は、お姉さんですね。


来世も、一緒だよって言ってます。ウインク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 










富士山🗻オンラインマラソン


完走しました。看板持ち



仕事の後、よく走りました。



走る事で、思考が整い


身体が楽になります。


走れる身体にも、ありがとうです。ニコニコ


大会に声をかけて、導いてくださる


まじかるクラウンジュリさん、


いつもありがとうございます照れ



今回の目標に掲げていた


「おおらかな私のイメージの一歩」足あと



柔軟な私という人のイメージが


新しくできた!…というよりも



やっぱり、受け取るって事なんだなぁと


思いました。


頑固な部分を


変えたいなって思ったけど…


公園のぶたさんで遊ぶ親子を見て


マラソン後に、くつろぎました。



イメージは大切だけど、、


今 ここにいる自分が全てなんですね。



周りの影響を受けて


 常に人は変化していると思いました。



自分を変えたいなら


今 ここにいる自分を受け入れる事が


おおらかな私のイメージだなぁてんとうむし



形じゃないんだなぁ


心なんだなぁ飛び出すハート




めいさんのラジオから聞こえる


日向さんと、ジュリさんとめいさんの


笑い声に、とても安心して、


仕事の見直しをしながら


聞かせて頂きました。



ハッピーセブンスの皆さんの


笑い声が


ヒーリングになっていました。






エリーナ水


運動のお供におすすめ


 リカバリーが速いです。指差し