こんにちは まっきーです。

自分でも感心したこと


 

 変化の過程を


物申すできると思って


受け止めている兆しひらめき



 仕事、日常、学び、


特に仕事は、変化の渦中にいて


今までのやり方はいったん置いて


新しいそこでのやり方に


耳を傾けて 行っています。


迷った時に、判断する時には


今までの経験も、必要になっています。


その判断力に 


ちょっと自分でも感心しました。


ただ、


自分1人で、できた気になるな、私。


その判断力は


私の力ではなくて


関わっている周りの方々の


お力なんだと思います。


そこに張り巡らされている


人と人との絆に動かされています。


それは、とても嬉しい繋がり。


みんなで成し遂げる仕事


みんなで作り上げる今日一日。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


助けてもらう時に、


その人と分かち合う心が私は


嬉しいんだなと感じます。おねがい






令和を、みんなで、泳いでいこう♪




照れ明日20時〜


魂旅クエスト


HPから


オレンジチャンネルを聴く


押してね指差し