こんばんは ♪まっきーです。

昨夜のベスポジBAN BANのゲスト

歌が大好きなさおりちゃん


(いしのこころさんのイラスト、

文章、お借りしました🌱)




始めは、真面目さ


その後は、素直さ


子供みたいなふわふわな感じ


芯の強いところ


好奇心旺盛さ


ほんと色々な表情を


 ラジオから感じました。おねがい



ゲストを ありのままの姿に


導いていらっしゃる


ジュリさんの懐の大きさや想いも


すごいなぁと思いました。




自己を知るのは


 きつい時があります。


でも、キラキラむきたまごのさおりちゃんなら


きっと楽しんじゃうね指差し







100魂日記は


疲労ピークの身体で、半分うとうと


緩み、委ねる感じでした。看板持ち


懐かしい写真が


日向さんのFBに出ていました。クローバー



無心で、目の前の事を


 進めていこうと思います。


進めてみて わかるんだなと


思います。


それが、行動ということですね。