こんばんは

 まっきーです。照れ


ダンスのレッスン場所にいた


かわいい子です。ニコニコ



今の私も、気分は子供です。指差し



今 魂旅クエストを聴きました。飛び出すハート


めいさんのラジオ📻番組に


日向さん、ジュリさんがいらして


ハッピーセブンスのイベントについて


お話してくださっている声が


まあるい声で、温かくて


身体が緩みました。照れ



今日は 訪問介護の初日でした。


緊張と、寒さと、


アドレナリンが出ていて


テンション高めだった身体も


ハッピーセブンスのみなさんの


声を聴いたら


ほろほろと、緩みました。おねがい



エリーナ水


を飲んで、ミネラル補給しました。



自分の好きなことをする喜び音譜


好きなことがあるってありがたいです。



そして、仕事も


真剣に向き合いたい


成長していきたいと思います。



人のお手伝いをする


介護やお掃除の仕事


私は、元気な業界に


なっていったらいいなと


思って 日々を丁寧に


一歩一歩、


積み重ねていこうと思います。




今日は、自転車に乗っていて


ヒヤッとした事が


ありました。


実はその 何秒前に


急に胸に日向さんが思い浮かびましたあんぐり



日向さん❗️ありがとうございました愛




自転車の事故には


充分に気をつけていきます。キョロキョロ




さてと、ラジオでもお話していた


ハッピーセブンスのイベントラブラブ







誰でも ウェルカムですびっくりマーク