こんばんは まっきーです。



夕方は、デイサービスの片付けを

スタッフの方々と 行いました。

ピザ🍕を食べて 解散しました。ニコニコ


皆さんそれぞれ

思い出が詰まっていました。

場所は

人と人が助け合って作られて

 いるんだなぁと思います。照れ

たくさんの思いを抱きしめて

 明日からそれぞれの場所で 

ここで、育んできたことを

みんな次に、繋げていくんだな

そう思うと

嬉しく、清々しく、感じました。おねがい



私は 日向さんのもとで 

学び合ったことを活かしたいと

願って 働いてきました。

また次の場所で

新しく覚えたり 感じたり

色々なことを 

経験させてもらいたいと思います。指差し


これまでの体験を ありがたく受け取り

次へと 繋いでいく時に

ここで経験して 学んだことが

私の力になってくれると思います。


私も みんなの力になれるように

元気を放っていきたいな音譜


ご飯を食べたりしながら

情報交換をしたり、お話を聞ける機会も

楽しみです。

ひとりじゃないって

心強いです。愛

次は 訪問介護を少し行います。看板持ち


帰り道は 練習を兼ねて

自転車で 雨合羽を着て帰りました。自転車

HPから

オレンジチャンネルを聴く

押してください黄色い花