こんにちは まっきーです。ニコニコ



ミモザが 春を運びます。





梅の花も 咲いています。



花を見ると、自然に微笑みます照れ



私の幸せな時間



ふと黄色い花


自分の人生の主役になるぞニコニコ


そう思いました。



そう思うだけで


嬉しくなりますおねがい音譜

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日のラジオ📻


「100魂日記」


日向さんの声から


凄く深く 元気な波動を


感じました。


日向さんは


いつも、どんな時も


こんな元気を放っていたんだなぁと


改めて、ラジオから感じました。看板持ち飛び出すハート



最近のマザーハウスセミナーで


日向さんは 


みんなよりも 


「私の方が元気だよ」って


おっしゃっていましたね。指差し



生きている 身体があるのに


もったいなかったなぁ…



「ベスポジBANBAN」


じゅり庵のお部屋


じゅりさんが


仏教カウンセラーの視点から


もったいないは本来の姿ではない


という仏教の教えを


わかりやすくお伝えくださいました。


もったいないは、


食べられる物を捨ててしまう時に


使われますが



人の生き方に、照らしてみれば


確かに、もったいない意識の使い方を


していたなと反省しました。あんぐり



今日は、移ろいやすい自分の軸が


ズレたら正す繰り返しを


意識をしました。


私の場合、自分の軸が定まると


心が 自由になる感じになります。にっこり




明日は


ハッピー♾️ナイトイベント星空





元気チャージできますニコニコ