洋風おでん


孤独のグルメ 今はなき「アトム」


に出ていた洋風おでんを真似て


夫が作ってくれました。


大根、胸肉、練り物、


キャベツ、トマト、エリンギ、


オートミール、海苔をパラパラ。


お出汁は、昆布とチキンブイヨン。


強風で寒かった身体に沁みましたニコニコ

 

 

#健康志向の人へすすめたい


身体を温めるもの指差し

 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部



昨日は、一年働いたデイサービスの


仕事が終わりました。


最後だと、わかって、


手を握る時、思わず涙が出ました。赤ちゃん泣き


寂しさもありますが、


終わりと、始まりの狭間で


次に繋げていこう


と、感じます。



たくさんの人の揺れ動く感情を感じたり


振り返って、謙虚な気持ちになると


新しいご縁を 


ありがたいなと思います。




 今日は 新しいお掃除の仕事を一軒クローバー


新しい場所は


まだ身体が慣れていなくて


身体は、緊張していますUMAくん



今週は 新しい仕事が重なります。


きっと疲れるので、無理せずにします。お茶


重曹クエン酸水で 


しっかりと身体のデトックスしたり


エリーナ水


で ミネラルを補給したり


明日の夜はラジオ📻で


ベスポジBANBAN


22時〜 😺


100魂日記


 22時30分〜リボン


ラジオを聴いて


心身を休めようと思います星空


HPから 

オレンジチャンネルを聴く

押してください黄色い花


心も、身体も大切です照れ