こんばんは

 まっきーです。照れ


魂旅クエストのめいさんのラジオ📻の

イラストで

こちらのバイクのイラストは

いしのこころさんが描いています。にっこり


バイク🛵を乗っていた当時を思い出しながら

めいさんが

「ウィリーしたり」と話していて

楽しそうでした。ニコニコ


知らなかったので、動画を見てみました。


なるほどー 

これがウィリーなんだービックリマーク

その動画の方も 

「バイクに乗っていることが好き」

と、伝わってきました目




ラジオの後半では、


〜ラジオでありがとう〜


「thankyou for 」という曲を流して


ありがとうの気持ちが


私を、また


勇気づけてくださいました。



1人じゃない気持ちを


 ぎゅーっと感じました。ニコニコ


私も、ありがとうです。



なかなか会えない時も


心で 繋がっています。


明日は最終日のデイサービス


 精一杯行ってきます。看板持ち



来週は、ハッピー♾️ナイトイベント星空


疲れている身体や心が


 落ち着きます星