鮭鍋


こんばんは まっきーです。ニコニコ


今日も 寒い日でしたね。

昨夜は 鮭鍋に冷凍庫に入っていた

お餅も入れました。

バランスの良い味付けのポイントは

細かいところを丁寧にしているなと

夫の調理法を聞くと感じます。ウインク



さて、今日は夕方から

レコーディング講座の復習でした。

始めの頃は

パソコンにダウンロードするところから

躓いていましたが、びっくり

今は 曲のバランスを

先生と真似て作ることで

 形になっていて、

凄く、嬉しいニコニコです。


今の感じは、例えるなら、

広い荒野に 小さなテントを張り

そこから 

私も使えそうなアイテムを

手に持ち

小さな木を集めて 火を起す

一曲を作る動作が なんとなく

そんなイメージでした。


元々 作ってあった曲を

使ってみたのですが、

今までとは 違う方法で

意識も 違う感じでした。

なぜか

焚き火に似てるって

 感じましたよ照れ

 

以前の作り方は

ひらめき銅像を作る感じに 近いかなと思います。

ちょっと重くて 硬い感じでした。指差し




満月夜は

おかもんのライブ法話を聴きました。


今 ここを 大切に

音楽制作に、生活に

ひとつずつ、集中していこうと

 思いました。おねがい


明日20時〜
HPから

オレンジチャンネルを聴く

押してください満月





集中した後の栄養補給には

ハッピーセブンスのサプリが

かかせません。おねがい

疲れている身体が ほっとします星空


猫しっぽ猫からだ猫あたま