おはようございますニコニコ


まっきーです。


久しぶりのノア🐈ですね。



ラジオを聴いて、ノアはご満悦😸


ふわふわしています。



昨夜の


ジュリさんの「ベスポジBAN BAN」📻では


「ジュリ庵の部屋」オーナメントと称して


お釈迦さまのお話や才能、個性のお話を


してくださいました。看板持ち



マザーハウスセミナーでも


ジュリさんは


「好き」の大切さをお話されていました。



「自分を知ること」は


強さも、弱さも、知ることになります。



アドラー心理学では「リフレーミング」


勇気づけになる視点ですね。


日向さんは「360度の視点」


よく、お話されています。


教えて頂いたことを振り返って、


自分自身を、このように


少し離れて見ると、


強さも、弱さも、


自分自身の中にある一部である


それを、改めて気づかせて頂きました。



丸ごと受け入れることが


私の魂が 輝くことに


繋がる気がしました。




100魂日記では


「生きる覚悟」を感じました。



昨日も、学びと癒しを


ありがとうございました愛飛び出すハート