こんばんは まっきーです。



今日は デイサービスで働いてきました。


今月で閉鎖されるので、残り2回です。悲しい



初任者研修の資格を取得して


初めて働いた場所でした。



ご利用者さんに、安心して貰いたい


その気持ちがあって


 わからないことも  


どんどん学んでいこうと思いました。


UMAくん



スタッフの方々も、ご利用さんも


なんとなく、


家族みたいに感じるようになって


仕事に行くのが 実家に帰る感覚でした。


黄色い花



20年も続いた場所が


閉鎖されるのは


残念で、寂しいですが


ここで働けて、


とてもありがたい経験を


させて頂きましたおねがい


#ありがとうを


 伝えたい場所です。にっこり

ありがとうを伝えたい人

 

 

  お腹ぺこぺこの


 富士山🗻盛り蕎麦照れ


薬味の本わさび、海苔がまた美味しい音譜



ミネラル水の

パワーストーンサプリメントシリーズ 

CellPower002ゆめみる宝石


を入れて、また美味しい指差し





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



最近、仕事をする時に


家族みたいに 大切に感じる


感覚が生まれることが


 わかりました。


それは、私にとっては


 仕事に必要な感覚かもしれません。おすましスワン



こんな風に 仕事に対して


感じられるようになったのは


ふんわりリボンハッピーセブンスの


乙女のトキメキ日向さん、ジュリさん、めいさん乙女のトキメキ


 仲間と学ばせて貰って


切磋琢磨しながら


自分を知る学びをしてきたからです。ニコニコ



来週は☔️模様で 


寒暖差があるみたいです


皆さん、マイペースで無理なく


過ごしましょうお茶