こんばんは まっきーです。

思わず笑顔になった瞬間

 

めいさんの魂旅クエストでのお話に



幼稚園のエピソードに大爆笑😆音譜


教習所の指導員になるまでの心意気ひらめき電球



そして、「サンキューフォー」の曲の後に


めいさんから


ありがとうの気持ちが


心地よくて


自分の人生にも


ありがとうと話していました。愛飛び出すハート




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



自由を求めて


#思わず笑顔になってしまう


エピソードがいっぱいで


楽しくて ほっこりしました。



看板持ち魂旅クエスト


 来週も 笑っちゃおう照れ






​グリーンカレー


 今夜は 夫ごはん


手羽元の鶏肉を使って


グリーンカレーに 


トマトジュースを入れて


 食べやすく仕上げてました。指差し



得意なこと、好きなことって


周りの人が、しあわせになりますニコニコ