こんばんは まっきーです。照れ


​ハヤシライス


今夜は 


夫ごはん ではなくて


#私のごはん


栗原はるみさんのルーを使いました。



豚肉、玉ねぎ、にんじん、


しめじ、ニンニクに、


ミネラルと、日向のすごい御塩を🤏。



介護の仕事で料理をするかは


わかりませんが、


新しい仕事が 増えるので


ちょっとだけ


私の料理の見直し指差し



今日は市販のルーを使いながら


お肉に焦げめをつけたり


塩やお水の量、ワインなど


美味しく作るポイントを


夫に 教えて貰いました。


美味しかったですー 音譜



私のごはん

 

 てんとうむし


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





今日は 社交ダンスのレッスンを


受けました。💃



去年、先生と、出場した大会に


今年も出ることにしました。びっくりマーク








初めての大会は 楽しめました音譜


改善点もたくさん見えました。


今年は


弾ける喜びを放ってみたいです。爆笑






あっという間に 時は過ぎるので


とにかく 今年は


龍日向さん


がおっしゃっていました


行動


をしていこうと思います。



新しい仕事も 丁寧に


 していきたいと思っています。



明日はシャンパンラジオ番組があります。




ピンク薔薇魂旅クエスト

星空20時〜


HPから


オレンジチャンネルを聴く


押してください星