おはようございます



 まっきーです。




​はんぺんハンバーグと

大根ソテー


はんぺんをすりつぶして


ひき肉と和えた絶品😋




昨夜は 夕ごはんの後


急に


答えを探そうとするな〜びっくりマーク


と、心で感じました。指差し



 夫に そのことを


 話してはいないのに、次の瞬間



身口意を整える


と、夫が 言い出しました。


❓❓


あんぐりそっか。


身口意を整えるんだ。ひらめき電球



私の意思は何と言っているの?


その真意を 行動するから


次の扉が開く🚪



この道が 正しいの?と


 迷って考えても 


答えは見えない気がする。


 真意を感じるんだ。


 そして 行動すれば


次に どうすればいいか


わかるんだ。


(少なくとも私には)



実際に新しい仕事のやり取りを通して


このように 感じました。



そして


昔の私を振り返りました。







ブログを読むと


ヒントがありました。



仕事では


悩んでいたというよりも


何か流れが 止まっている感じがして


なぜなんだろう?


と思っていました。



自分が行動を起こす


タイミングだったのですね。



一見すると


些細なやり取りですが


私には


大切な🔑キーポイントだと思いました。



明日は じゅり庵のお話会照れ