こんばんは  まっきーです。ウインク



今日は 仲間のブログを読んでいまして


日向さんも ご覧になったという


「かがみの孤城 」を


U-NEXTで拝見しました。おねがい

 

 

 梢の空さん 


は、本を読まれていて


映画はこれからということですが


ブログに上げてくださって愛


ありがとうございますにっこり

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部



映画を観て


忘れている事があるなぁと、、あんぐり


反省する気持ちになりました。



花


日向さんに 助けて頂いたことが


今までも たくさんありました。


でも、いつしか、傲慢にも、


私が 自分で ひとりでできたように


勘違いをしているなと


思いました。



ジュリさんやめいさん


仲間たちと学び合いをした時間を


思い出しても、


助けて貰ったり、支えて貰いました。おねがい



両親も、家族も、


仕事場の人も、


大好きなことも、


住んでいる街も、


思い返せば


いつも 誰かの力を借りていますね照れ


そのことを


思い出した映画になりました。ニコニコ



そして、私も


誰かの役に立っている事が


あるなら


こんなに嬉しいことはありません。看板持ち







鬼滅の刃で、炭治郎が言っていた


言葉を思い出しました。


「人のためにすることは結局 

巡り巡って

自分のためにもなっているものだし

 俺も行こうと思っていたから

ちょうどいいんだよ」

(鬼滅の刃 刀鍛冶編より)



巡り巡って


誰かの役に立てるように


繋がりを感じて


「楽しみ 素直に 丁寧に」


魂をキラキラ


磨き上げていこうと思いますビックリマークビックリマーク



明日は


三毛猫22時〜

ベスポジBAN BAN


ネザーランド・ドワーフ22時30分〜

100魂日記


HPから


オレンジチャンネルを聴く


押してください星空