こんばんは まっきーです。ウインク


ヒーリング曲のイメージをspotifyで

探していたら

たまたま聞いた

コーヒー店のオーナーさんの番組に

ほっこりしました。看板持ち

コーヒーを淹れる音が心地良く

香りまで漂っている感じです。コーヒー

おしゃべりも 自然体で

接客の失敗談で

「いらっしゃいまっほー指差し

って、言ってしまったエピソードも泣き笑い



コーヒーが好きなんだなぁと

 想いが溢れているから

心地よいのだと思います。



鎌倉のカフェ ヴィヴモンディモンシュ 

堀内隆志さん



例えば 3年後に 


どんな風に曲が出来上がっていて


どのように発信をしているかな?


私は 喜んでいるかな?おねがい


それには 今 何をすればいいかな?


先ずは 知ってる曲で


作りたいイメージに近いと思う曲を


聞いてみよう


楽しい曲がいいなひらめき





​にんじんシリシリ


黒にんじんと白にんじんを


炒めて合わせたサラダ。


食べにくい感じはありません。


栄養豊富なんですね看板持ち


オレンジチャンネルを聴く

押してください飛び出すハート