おはようございます☀️

まっきーです。


昨夜のベスポジBAN BANのゲストは

寿美ちゃんでした。おねがい

(いしのこころさんから

イラストお借りします☆)

    (照れ笑顔が嬉しいです。)



私も 今は仲間との学びの場所から


離れています。


なので、寿美ちゃんの心の変化を


聞けて、私も勇気を貰いました。にっこり


ピンク薔薇寿美ちゃん




学んできた自分の想い


学びを指導してくださっていた


日向さん、ジュリさん、めいさん、


仲間の想いを受け取りたい


その気持ちが私を動かしました。


5/30日のマザーハウスセミナーで


ジュリさんは


ラジオの番組名を話してくれて


ラジオ番組がいよいよ始まると


わくわくしました。音譜


同時に、仏教カウンセラーと


才能発見講座を学ばれていて


3個同時にしたことが、良かったと


お話がありました。


そこで、私は


ストアカという習い事のサイトから


音楽の先生を探して


自分だけのレコーディング講座を


始めました。


実際に、講座が始まったのが


学びの場を離れた翌日でした。あんぐり



また、社交ダンスの大会を


控えていました。💃


仲間と、朝ヨガも始まりました。看板持ち



そして、めいさんから


「生と美と死とハイヤーセルフの導き講座」


も受け始めました。ニコニコ



色々な変化が生まれた8月。



だんだんと


「おかもんライブ法話」も聴き始めました。



花


そして、今、


日向さんの100魂日記ゲスト


「ジュリさん」


とのエピソードを伺って


とってもとってもしあわせな気持ちに


なりました。愛飛び出すハート


私も、次の目標をイメージしようと


思います。


具体的には


作品のイメージも


ダンスのイメージも


明確にしていきたいです。



作りたい熱を込めたい。


そんな気持ちです。




ありがとうございましたニコニコ



(日向さんのFBよりお写真お借りしました。)