おはようございますウインク


皆さん、いかがお過ごしですか?



私は今日のお掃除の仕事は


ご家庭の都合、私の移動を心配して頂き


お休みになりました。



さて、こんな日にも


やる事があるおねがい


社交ダンスのおさらいを


スタジオで自主練指差し


音楽の課題途中のミックス作業看板持ち



好きなことがあると


時間がいくらあっても


足りませんニコニコ


好きなことをすると、


心が満たされます❤️


だから、


#健康志向の人へすすめたい


好きなことをすることニコニコ

 

 

健康志向の人へすすめたい〇〇

 

Ameba健康部

 


マザーハウスセミナーでも


「好きを大切にする」


「好きは理由はいらない」と、



ジュリさんからお話がありました。


私は、好きなことをしているのに


良くも悪くも 長く活動してきたから


低迷していました。


好きなことをしていても


楽しめない時期がありました。悲しい



もったいないですよねにっこり




今夜はジュリさんと日向さんのラジオ📻


があります。



わくわく ルンバです。💃キラキラ



今夜22時〜 音譜



ジュリさん 「ベスポジBAN BAN」


22時30分〜ラブラブ


日向さん 「100魂日記」


HPから


オレンジチャンネルを聴く


押してくださいひらめき電球





栄養たっぷり​鍋


夫が伊豆のスーパーで買ってきた


にんじん🥕は見た目が黒っぽいので


スープもお味が出ています。


夫も、料理が好きなんですね。にっこり