こんにちは まっきーです。



今朝は


皇居マラソン大会に


 仲間と参加してきました。おねがい




大きな白鳥がいたり🦢

スタート間近の緊張感にっこり


今週の自分へのご褒美

 

 

 マラソンは走っていると

しんどい時も

気持ちいい時もあります。


でもね、自分の呼吸に集中したり


ただただ、走る事で照れ


頭の中がリセットされる感じがします。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日は自分の弱さを手放し


自分を生きるんだ愛飛び出すハート


という想いを込めて走りました。


腰が張っている感じが残っていましたが


周りの人達のスピードと元気さに


マイペースで、ついていきました。指差し


後半になると、しんどい時があって、


意識が 左右横へズレようとします。


ズレると、しんどさを回避する


感じになります。


今までの身体の使い方が


きっとそうだったと思います。


それを、やめて、


ただ真っ直ぐに辛さを感じる


ただ上り坂を一歩づつ走っていく


吐いて吸っての呼吸を繰り返す


そんな感じで行うと


少し経てば、


身体の辛さが流れていく感じがしました。


周りで走っている人の中に


仲間に似てる人を見つけたり


仲間からの応援📣をテレパシーで


感じたり


家族や関わっている方々を


思い出したりもしました。



最後の方で、


日向さんに似ている方が


リュックサックを背負って


走っていました。ひらめき


しんどさを抜けて


更なる自己の成長の1秒、1歩前に


進む体験もしました。ニコニコ



体調は万全ではありませんでしたが、


走った後の方が元気になっている


気がします。ニコニコ (➕筋肉痛あり)


仲間の優しさ看板持ち

水分補給はエリーナ水



ノアも かわいく甘えています。






今日の走りの時に感じた感覚のように


自分をしっかり持ちます。おねがい


20km完走しました。ジンジャーブレッドマン


皆さん、良き週末をお過ごしください♪



本日20時〜


ウインク魂旅クエスト


ラジオが始まりますびっくりマーク




魂旅クエスト


 HPから


オレンジチャンネルを聴く


  押してください金魚