こんにちは まっきーです。



お世話になっております


2社へ ご挨拶に行きました。


上を見上げると


🌲木の上の方に


鳥の巣が🪹見えました。



小枝を使って 器用に作られている様子看板持ち


懸命に 生きているんだね。と


ほっこりして 勇気づけられました。愛



今日1日を振り返ろう

 

 

 マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

自分の弱いとこで


決断した後にくよくよする


思考パターンと


向き合い中です。


くよくよする私よりも


笑っている私を みんなに


見て貰いたいからニコニコ





この頃、今まで生きてきた


自分の生き方の記憶を辿り


その一部を再現し


体験させてもらっているなぁと


思う事が多いです。


更新していきたい。にっこり


その頃の私の感情を


浄化して


大丈夫だよーって


天使のささやきを


身体に心に 伝えてます照れ




明日は 皇居マラソン大会に


参加してきますひらめき



明日 20時〜


めいさんのラジオ📻


魂旅クエストおねがい始まります



魂旅クエスト


HPから


オレンジチャンネルを聴く


押してください指差し