こんばんは星空 まっきーです。


「自分だけの音楽レコーディング講座」

を半年の間 受講しまして

先程、最後の講座でした。ウインク


最後は プロの作業を見せて頂きました。おねがい



最後と言っても

3ヶ月のフォロー期間があります。


その間に、試している曲を

YouTube動画に作ってみます。


録音した曲をミックスして

より良い曲に仕上げるのですが、

これが イメージがない状態です指差し


だから またここから

学んだ事の応用が

始まります足あと

忘れていることが たくさんあるし

頭の中が グチャってしているけど!!


何故か 清々しいのです。黄色い花


だって、ずっと 

進めたいのに 止まっていた音楽が

プロの方に 教えて貰って

また 動き出したからです。馬

 

昔の私と 一緒に

枠を越えて いこうと思います。


キーワードは

「楽しむ」音譜



日々のエネルギーの見直しを考えたら

こんなに空が 澄んでいました。


そうそう 音楽制作も

思考も

 こんな空の 

 クローバーすっきりしたイメージなんです。





来週のマザーハウスセミナーでは

星100魂日記の続きが

 聴けると思います。


 

ハッピーセブンスの皆さんに会えるのも

楽しみです。ニコニコ