鹿児島黒豚しゅうまい指差し



こんばんは まっきーです。



仕事場の方から 


ふるさと納税の品で


それはそれは、大きなしゅうまいを


頂きました。照れ


とてもおねがい美味しく頂きました。



以前は 1個食べる程度。真顔


思考に囚われてしまい


相手からの想い


作り手の方々の想いを


 全く、受け取れていませんでした。えーん




私は、昔


チャヤマクロビオテックカフェで


働いていた時に


マクロビの概念や味を覚えました。


子供の頃も

 

お肉料理が少ない家庭でしたから


"私の身体にはお肉は要らない"


暗示をかけていたのかな??あんぐり




とにかく、そんな私が


お肉料理を美味しい食べる


きっかけになった


日向さんのお弁当🍱看板持ち


日向さんからの教え


(特に笑顔ニコニコ)と


仲間と共に取り組んだ


ベスボの取り組みでした。おねがい



あの学びがあったから


 今の身体がありますし、


社交ダンスレッスンにも


活かされている感じがします。ひらめき



思考は程よく シンプルにして


明るい自分のイメージを照らしてにっこり




ニコニコ日向さんのように


純粋な気持ちを込めて


魂が喜ぶ時間を


増やして生きたいです。愛飛び出すハート



 日向さんのブログ 一部抜粋します。




続きは、ブログをご覧下さい看板持ち


スター日向さん