おはようございます


まっきーです。



日向さんが退院されたとの事で


やったー🙌 照れ


嬉しいご褒美になりましたラブラブ


花束日向さん



今週の自分へのご褒美

 

  

昨夜の夫ごはん


クローバーたらこスパゲッティ


UMAくんポテトサラダ たらこ入り


​プチ研修お疲れ様のたい焼き


黄色い花デザート




昨日は 


お掃除の研修を受けてきました。


空いた時間に 


仕事をしようと思います。



今 私も含めて


周りの方々が


 変化しているなと思います。



変化していく 過程を


しっかりと見て


受け入れて いこうと思います。金魚


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




木曜日は


ハッピー♾️ナイトイベントニコニコ


日向さんのブースは

お休みになります。




星エル・リアンちゃん



「タロット」もあります看板持ち



25日の

ハッピー♾️ナイトイベントおねがいの方々





🦶リフレクソロジー ニコニコさおりん

ハッピー∞ナイトイベントの

1ブースをお借りして

膝下から足裏までの

オイルマッサージをさせて頂きます🤲


マッサージでは初参加💓、

ドキドキしております〜☺️


12月に自分たちのイベントで、

施術を受けていただいた方から

足が軽くなった❣️気持ちよかった❣️

と感想をいただきました🙏


今までの看護師経験を活かして

かる〜くですが、身体のお悩みを

聞かせていただくこともできると思います🧑‍⚕️


とっても気持ちのいい波動が

流れる空間で気持ちを込めて

施術させていただきます。

ぜひぜひ、お越しくださーい❣️


ご来場お待ちしてます^_^


◎施術費:20分¥2,000 

当日直接現金にてお支払いください