こんばんは まっきーです。ウインク


本日の神さまカードは


瀬織津姫からのメッセージでした。ニコニコ





私はずっと自分というものを


探していました。



高校生くらいから


自分はどう生きたいのかなって


思いながら


 古着屋巡りしたり


カットモデルで 坊主頭にしたり。指差し



音楽活動を始めてからは


わくわくとドキドキが混じって


ぐんぐんやりたいことをしながら


生きていきました。



少しずつ 少しずつ


歳を重ねて


周りの人達との関わり合いで


変わっていきました。




今は 


日向さんとめいさんとジュリさんと


にっこり仲間と共に


学んできたことが


土台になっています。


楽しいことをみんなで過ごして


みんなで共有しました。


悔しいことや悲しいことに


みんなで寄り添いました。




そして、自分を生きるって


ひとりぼっち

 

 ではないことを知りました。愛




今日は 朝ヨガをしている仲間に


"自分自身にしがみついているところ"


手放していきたいと指差し伝えました。



自分自身にしがみついている感覚は


遠くから眺めてみると


手すりを離さない感覚


に感じました。



星空


探していたのは


自分の理想だったのかもしれません。




ピンク薔薇瀬織津姫と

めいさんからのメッセージ




2月3日から始まる


魂旅クエスト音譜


私も 魂の旅を続けていきますおねがい



ゆめのたね放送局


HPから

オレンジチャンネルページへ

時間になりましたら

オレンジチャンネルを聴く

を押してください看板持ち