こんにちは
   

   まっきーです。照れ


昨日は

めいさん講師の


生と死と美と

ハイヤーセルフの導きマントラ講座指差し


を受けました。


昨日は



日向さんからの愛を


肉体がどう感じているの?


聴いてから


 愛着を修復していきました。


以前から取り組んでいたことですが、


誰にでも同じ分の愛を注ぐ


日向さんからの愛を受け取ることで


愛を受け取るという事を


知っていくんだなと思います。


両親からの愛


夫やノアからの愛


仲間からの愛を


受け取る 土台を作っていく


基盤の学びになります。



肉体の声を知ると


かなりショックな気持ちになる事も、、


ありますが照れ


このままじゃ嫌だ❗️という思いが


変わりたい、変えたい、


を後押ししてくれます。



100%愛を受け取るおねがい気持ちで


 時間をかけて想いを込めました。看板持ち



日向の言霊





大好きな日向さん😍の言霊を


 胸に


愛の受け取り方を


何度も何度も、修復していき


日々の経験を経て


成熟していきたいなと思います。ニコニコ





めいさんのラジオ番組📻


オレンジチャンネル🧡


魂旅クエスト結婚指輪


全員集合!!照れ






いしのこころ


とっても素敵なラブラブ

イラストお借りしました看板持ち