おはようございます

 まっきーです。



これが普通なんだと

 思い込んできましたが、、


私の肺は呼吸が浅く 

息が吐きづらいし吸いづらい…です。


健康面では 今のところは

問題は無さそうです。


たぶん私の生き方の癖に

原因があったかなと思います。指差し



「誰かを良くしたい…」

自分の小さな物差し指差しだけで

相手や世の中を見てきたんだなと

実感しました。スライム



そうすると、、

自分勝手に解釈してしまいます。。

良かれと思っている思考や行動が

中途半端だったなと思いました。悲しい


想いを伝えるなら 

素直に わかりやすい言葉を

選んでみようと思います。


祈る想いも

仲間のように

おねがい力強く、優しく

キラキラ祈りたいなと思います。キラキラ



エル・リアンちゃん 音譜



16日火曜日は看板持ち


22時〜


ベスポジBAN BAN


22時30分〜


100魂日記


HPから


オレンジチャンネルを聴く


押しますにっこり


ある日の夕食


​餃子の具のまかない焼き


餃子の具焼き シンプルで美味い照れ