こんばんは


まっきーです。照れ


今日1日を振り返ろう

 

 

急遽 デイサービスの仕事場で


ミーティングが開かれました。



20年も続いた場所が


 閉鎖することになりました。悲しい


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


経験豊富なベテランの方々が


笑顔ある 温かい場所を


作り上げてくれて


私はその中で 


一緒に学びばせて頂き


働きました。



ご利用者さんも ここの場所を


気に入ってくださっていました。


寂しさもありますが、


ただ、私は、今


 やり終えた感覚があります。



ここで働けて


心から よかったと思います。



場所は終わりかもしれないけど、、


働いた時間は記憶に残っていくし


経験させてもらって、、


なんだか、とてもしあわせです。愛



終わりの感じがしない


始まりの予感。



次の場所でも 同じような


笑顔ある 温かい場所を作る


お手伝いをしていきたいです看板持ち



最終日まで、精一杯


働かせて頂きます。ニコニコ







久しぶりにお家でお昼。


深谷ねぎお好み焼き風指差し