こんばんは まっきーです。



今日は久しぶりの合同ラントレ照れ



朝は寒かったですが


いい天気☀️



ラントレの合間に


フラダンスをしている仲間が


 踊ってくれました。


自然体で ゆるやかに


素敵な踊りを運んでくれました。飛び出すハート






(飛んで埼玉の決めポーズ指差し)



ランニングをすると


思考がリラックスします。


だから、無意識に❗️溜まっている


緊張感が解けていきます。


また 学び合う仲間との


ちょっとした会話が


 ゆるやかに心が緩まります。



(ドリカムのすきの歌詞お借りします看板持ち)

「そっか私、泣きたかったんだ♪」


に合わせて音譜


「そっか私、疲れてたんだー♪」



ウインク



ノアを撫でる時


お互いにとてもリラックスするから


私の心もリセットされます。


ノア、いつもありがとうラブラブ







先日のお夕飯

胸肉、玉ねぎ、白菜が

とろりとしていました。ニコニコ

ご馳走さまです。