実家に帰省

 

 こんばんは まっきーです。






 



(画像はお借りしました。キラキラ)


年末に実家に帰って

夕方にコンビニに行く途中

デコトラに囲まれてしまいました。爆笑


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

土手の入り口には警備員さんがいて


ごっつい派手なトラックが何台も


続いていました。


近くのコンビニには ご飯類はほぼなくて


ちょっとコワモテなお兄さんや


ヒール姿のきれいなお姉さんがいました。




イベントは毎年あるみたいですが、


今年は集まっていたトラックが


凄かったみたいです。指差し



道を譲ってくれて、優しさにも触れました。



はて、なんだろ??


気になっていましたら、


ちょっと納得した


星読み 石井ゆかりさんの


ラジオ番組がありました。スター



2024年を"夜"に


まつわるもので例えていたお話で


私の星座の 牡牛座は


デコトラ でした。照れ


自己主張、

アイデンティティが変わる、

自分は何なのか?

自分から弾けさせるびっくりマーク


とのことでした。


なるほどです。


デコトラの存在感や壮大な派手さ、


優しさを感じることができたのは


お裾分け頂いた気分です。看板持ち


ありがとうございます♪





ミドダバ 星おり 石井ゆかり 2024


例えば、牡羊座は 豪華ディナー


金運がいいみたいですウインク


他の星座も、楽しめました。花火




今夜は


花22時〜


ベスポジBAN BAN


花22時30分〜


100魂日記



HPから


オレンジチャンネルを聴く


押してください^ - ^