こんにちは まっきーです。照れ



ホットケーキ


人の悲しみに触れる時


抑えている気持ちがあるだろうなと


感じることがあります。クローバー



私も そうしてしまいがち、、



泣きたい時には 泣けるといいよねお茶




昨日、仕事場に行く前に


後ろを振り返ったら


富士山🗻が見えました。



半年以上、通っていますが、


気づきませんでした。ほんわか




仕事場のテレビから

懐かしい歌謡曲を良く見ます。




特に、ピンクレディの

ダンスは


踊り方、リズムの感じ方

軸の取り方に

背伸びしていない

ピンクレディであることに

ブレがない感じがしました。おねがい


改めて見ると

すごいなぁって思いました。


相手を深く見る、知ることは

周り巡り

自分を見る、知ることに繋がって

今日も、1ミリ、1歩

成長していきたいなと、思います。花



成人式の晴れ姿も

清々しく感じました。照れ


明日 22時〜23時

ラジオの日📻

HPから

オレンジチャンネルを聴く

押してくーださいコーヒー