私の新年の抱負はズバリ!

「自由研究」

 

  


​サバと白菜のオムライス


こんにちは


 まっきーです。照れ



昨日は 


地元の同級生とランチをしました。



お話をたくさんしてくれるので


嬉しくて、「うんうん看板持ち


って合槌を打ちながら


変わらない時間に ほっこりしました。



久しぶりに同窓会に参加しようと


思っていましたが、


祖母のことから


亡くなる、老いるという事を


色々感じた年末でした。花



私は、友達と


わいわいするのもいいけど


じっくりと


お話を聞くのも好きです。



いつも自由でありたい私を


受け止めてくれる


友人に


当たり前ではないよね


って


ありがとうの気持ちが湧いてきます。おねがい


  

私の本質は「自由でありたい」のです。


それを1番受け止めていなかったのは


私自身。


だからね


ここを、研究してみようと思います。



ねばならない、選択よりも


してみたい、を選んでみたい。



 私自身を、もっと受け止めていきたい。


 自由な私を、のびのびゆめみる宝石


伸ばしていこうと思います。指差し



日向の言霊カレンダー2024


まだ在庫あるみたいですスター


日向さんの言霊メッセージが


書かれてあります。


お部屋に置くと


ヒーリング効果がありますおねがい


100魂日記の缶バッジ付きスター



昨年は 何故か⁈遠慮して


カレンダーを


購入しなかったので、後悔しました。悲しい


今年は購入しましたよ。ニコニコ



寝室に置いてあります。


私も、夫も、ノア🐈も


睡眠が


安定しているような気がしますふとん1