こんばんは まっきーです。照れ


今日は寒い

 

今朝は 霜が降りていました。



能登半島で起きた地震で


大変な想いをされている方の


心が温まる時間が


そっと、星空ありますようにニコニコ



星


 ベスポジBAN BAN


100魂日記


 

昨夜は 実家で聴きました。おねがい


両親にも 弟家族にも


ハッピーセブンスの温かい想いが


元気に電波に乗って届いていたと


思います。


みんながそれぞれ


心地よくて、


うとうと、していました看板持ち

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

私は


「〜ねばならない」をやめて行こう


母親に対しては特に


実家で過ごして、


そのように感じました。



私のお勧めを 私が学んできたことを


母がどのように受け止めていくかは、、


母の意見を尊重します。


そうすることが 私の魂も


喜んでいるんだなと思いました。


また、色々私が学んできたことを


伝えられて


聞いて貰えて


私はとても嬉しかったです。



ひとつのことを共有するって


コミニュケーションするって


こういうかな?って


思いました。


「同じことをする」だけではなくて


お互いを考えて、最善を尽くして


思いやる気持ちおねがい


ちょっと、見つけられました。