ありがとうを伝えたい人

 

 こんにちは まっきーです。照れ


皆さん、慌ただしい年末から


そろそろ


ゆっくりされていますか?看板持ち🍊



 #ありがとうを伝えたい人


私の周りの全ての方に伝えたいなおねがい


その中でも、今年は


ズバリ


夫と、夫ごはん指差し





​ぶり大根と小松菜添え



昨夜の夫ごはんは


 ぶり大根でした。


ほうれん草の甘い事!!


白米は頂き物


お米は 元気出ますね♪


お味噌汁は


オートミール入りで、とろりです。



仕事の後の

買い物や夕食の準備を

夫は

楽しんでいた様子ですウインク


気分転換になっていたらいいな。


私は とても助かりました。

夫ごはんで 夫の仕事のストレスも

緩和されている気がするし

何より

生きることに目を向けていけるなって

思います。

料理って凄いおねがい

ごはん、ありがとう。スター


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

おまけ



お疲れ様の羊羹花



今年はおねがい


ベスポジBAN BAN


100魂日記


ジュリさん、日向さん、めいさん


愛が溢れているメッセージ


ありがとうございました。飛び出すハート


1/2 日(火)


22時〜ラブラブ


実家で家族と聴きます。照れ


HPから 


オレンジチャンネルを聴く音譜