こんばんは まっきーです。クローバー


星

hinata さん



一部 記事を抜粋します。花








おねがい





私がとてもお世話になった方が


先週旅立たれました。


周りの方にとって


まるで父親や祖父のような


存在でした。



余りにも突然の別れ。


それでも、


振り返ると


その方が歩んできた


人生そのもので


小説のようだと


ご家族の方もお話されていました。



ピンク薔薇



hinata さんのブログ記事では


お別れの前の


ご家族のご様子が書かれてあります。



ご家族が 想いを伝え合え


受け止める時間を


持てたことは


本当に 照れ良かったって思います。



肉体は借り物ですと


hinata さんは お話してくださいます。



時間は


悲しみや苦しみの痛みを


和らげていくように思います。


照れ



今夜の夫ごはん


ポーチドエッグ​マグロ丼



玉子の黄身がとろりとしていました。


ウインク