こんばんは♪

まっきーです。


仕事場の方から

牡蠣🦪を頂きました。ラブ

テンション上がります歩く




今朝はすこーしめまいがありましたが


感情が波打つように


神経をギュッと使ってしまった


1週間でしたから、


お疲れ様も込めて、頂きましたよおねがい




私は 仲間と笑い合う時間が


大好きです。照れ


元気もらったー爆笑






ミ・アンジュさんピンクマカロン






物販ブースからはこちらを購入しました。

緑のコートとピッタリ合って

嬉しいラブラブ




こちらは


いしのこころさんジンジャーブレッドマン



アクセサリー制作や


雰囲気まで似ちゃうイラスト音譜



作品のひとつのピアスを


ビンゴでゲット指差し


ソーダライト石の意味星空