こんにちは まっきーです。



#休日の過ごし方 ホットケーキ


私の場合は


決まったお休みの日がありません。。



なので、指差し



なるべく隙間時間には


自分のペースを大切にしたりにっこり


時間を好きなことに費やしたりニコニコ


身体を労わる為の 呼吸法やヨガ凝視


サプリや美味しいお水を飲みます。昇天



ウインク


これがあれば、


忙しさも乗り越えられるし


リラックスが できます。



まとめてが🉐ですよ🎄


パワーストーンサプリメントシリーズ


エリーナ水


皆さんの休日は?


休日の過ごし方は

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

母は 肺の難病を患っています。



たぶん、過度な仕事も原因だと思います。



普通に仕事をして、生活していますが、


なるべく、いつも元気でいて欲しいです。



クリスマスキャンペーンのセットには


キラキラ日向清浄キラキラも入っています。



 黒いカードなので、


母が 持ちやすいように


100均の透明袋に 


お花ブーケ2のシールを貼って


"しんどくなったら 胸に当ててね


御守りだから星"


と、渡しました。



日向清浄は


色々な物を浄化してくれます。


身体に溜まっている疲れを癒すように


私は 日向清浄を持って


マントラを唱えます。


そうすると、疲れが抜けていきます。



母が 持っているだけでも


きっと守ってくれますようにスター




サプリも、エリーナ水も


試して貰っています。


今度実家に帰ったら


食用重曹と食用クエン酸の健康法も


試して貰おう花



今までなら、きっと


私は元気、大丈夫だからって


受け取らなかったと思います。



しんどい時あるんだな、、


歳だからって


諦めないでね照れ飛び出すハート


私も、見守っていますカエル



#休日の過ごし方は?


から


話しが かなり飛びました照れ


ではでは、皆さん


良い休日を


お過ごしくださいジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン