こんばんは

まっきーです。



本日、2回目のブログですウインク


今日は 新月🌑でしたので

マザーハウスセミナーで

ジュリさんがお話していた

新月の願いを

紙に書いてみました。



瀬織津姫の神さまカードを

きっかけに

めいさんからも

お話して頂き、書いてみようと

思いました。


手放したい 思い

それは 自分の個性を

出さないでいることです。

中途半端にしています。


出さなければ、磨けない。

失敗もしないけど、つまらない。

恐れるなー 私。指差し



今日は 新しいお仕事の研修でした。

トリプルワーク飛び出すハートです。



それから、spotifyの存在を

知りました。(遅いかな看板持ち)

ヨガクラスを行っている

ユキコさんピンク薔薇から

教えてもらいました。


作った楽曲を流したりできるかな?

とにかく

作りながら、進めていこう

完璧の仕上がりを待っていたら

今世が終わってしまいます笑い泣き

作りながら、

作品も私も育っていけたらいいな。

おねがい


たくさんのヒントを頂く


マザーハウスセミナー看板持ち


予約なしで大丈夫です👌