こんばんは まっきーです。

星空


ハッピーセブンスのツアーで

諏訪大社に行った時

万治の石仏に ほっこりとして

会いたかったよーと

孫が 祖父に会う感じでした。立ち上がる

なんだかとっても懐かしいラブラブ




久しぶりに音楽の事を

振り返ってみます。


私は 声楽を習い

ピアノを弾き始めたのが

高校生でした。

それから ミューズ専門学校に行って

楽しみながら 教えて頂きました。

そこからは 自分の形を探していました。

ライブ活動やデモ制作しながら

ずっと自分を 探していました。


その間に色々な方に出会い 音楽の道が

私の後ろに ありました。



と出会い

自分をとことん知る カウセリング講座を

受けさせて頂きました。



全く知らなかった自分を知りました。

苦しい自分にも 出会い

そんな私を 変えたいと思いました。


にっこり


音楽は 私にとって

心が 帰る場所かな?

でも その場所は

常に変化しているんだなぁと思います。


夫婦生活、家族、仕事、仲間、友人、

歩いてきた道が しっかりとあります。

だからこそ ようやく 私にとって

ヒーリング曲の準備を始められている

そんなことを思ったら、、

ようやく 私に⭕️をつけました。




ここから

また始まりの感覚がしています。おねがい


まだまだ これからだよ〜

音譜音譜音譜音譜


来週 28日 火曜日


ラジオ📻から


たくさんの癒しと


ゆめのたね指差し


が見つかりますように


聴いてください飛び出すハート